<< 新装開店しました | main | The Shop4作ってます >>

恋愛アドベンチャー用ヒロイン予定イラスト(仮)

0
    こんばんは。九尾です。
    
    
    最近お絵描きをしているので、それの線画をアップしますね。
    ほんとはサイトの更新がしたいのですが、
    一ヶ月ほど前から利き手親指が抹消神経障害という怪我(?)のため
    たいしたことは出来ない状態です。
    
    お絵描きはSAIを使ったので、結構ラクに描けました。
    SAIには手ブレ補正という機能があって、それを使うきれいな線が引けるという、
    パソコンでお絵描きをするけど、アナログと違って描きにくいと
    思っている人にとっては神ツールと言っても過言ではないお絵描きソフトです。 SAIで描くだけで絵が上手くなった気になれるので、 絵が描きたくなる良ソフトだと思います。オススメです。 あれ? なんだか、SAIの紹介になってしまいました。 ちなみにこの絵は、そのうち恋愛アドベンチャーを作りたいなぁと思っていて、 絵の練習がてらヒロインっぽい女の子を描いてみました。 でも絵を描くのは苦手なので、とても時間が掛かってしまいますね。
    線画

    (九尾)
    posted by: 我道&九尾 | イラスト | 18:47 | comments(0) | - | - |
    コメント